コロナウイルスに対する当社の対応について

お取引先様及び関係者の皆様へ

当社はコロナウイルスの感染拡大のなか、従業員の安全確保を最優先に検討した結果、2020年2月26日から東京本社、福岡支社、札幌支社内に勤務する全従業員を対象に在宅勤務へ切り替えることにしました。
また、お取引様先へ常駐させて頂いております従業員についても、在宅勤務及び時差通勤のお願いをさせて頂き、従業員の安全確保を行う旨を随時相談させて頂きます。

この措置は、お取引先様へ弊社サービスを引き続きご提供させていただくために必要だと判断しまして、当面の継続を予定しております。

今後も当社としましては、従業員の安全確保を最優先に迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年2月26日
代表取締役 花田恵太